刻の大陸 mkV
いろいろ
12月24日
メリークリスマス☆

クリスマスって彼女とかいると楽しいですけどー

彼女いないとただ寂しいだけですから!!

残念!

去年のクリスマスのことなんぞ遠い昔よ |  ̄ー ̄)



でー、AE101納車されました。

やっぱりスポーツカーは加速が違いますね。

うーーん、すばらしぃ。

MTは引っ張る感じが最高ですな。

正丸峠は頂上までのタイムが4分47秒でした。

うーーん、まだまだタイムは縮める事ができそうっす。


さて、クリスマスイブに仕事頑張ってきますか←笑顔で

来年のクリスマスは一人ではいませんように・・・神様夜露死苦









12月17日

ナイスの語源はバカです。


RYUです、こんばんみー

あらら、随分更新していなかったですね。

理由はないニャー。←かわいらしく誤魔化してみました☆

彼女を求めてさまよったりはしてないです。

あいかわらずプレオ君を引っさげて正丸峠なんぞを走りまくっております。

軽ですがスパーチャージャー付けてるんでなかなかの加速します。

でも!!!!

今度レビンが我が家に来ます。

正式名称カローラ・レビン。

AE101です。GT−APEXです。

160馬力!!初めて自分で運転するスポーツカーっす。

まー、もう10年ぐらい前の車なんですけどね。

参考までに  ここをクリック

もちろんMTですよ。

走り屋気取りならMTでしょ〜〜

教習所以来AT限定だったので乗れるかどうか微妙・・・・

国道463でAE101の黒でエンストをしていたらRYUだと思っていただいて結構です。。。。


で、FFです。ドリフトしないんでいいや( ̄ー+ ̄)キラリ

(FFとはフロントエンジンフロントドライブの略。引っ張る感じで車が進む・・らしい)


ちなみにギア君は「やっぱFRだよね」とか言ってます。

(FRとはフロントエンジンリアドライブの略。押される感じで車が進む・・・僕にはわかりませんが)

実際FRでドッカンターボだとケツを振ってしまうので危険です。

ギア君は雨の日に正丸峠でフルスロットルかまして事故りました。

以後「俺は正丸いかねー」と連呼しています。

彼は頭文字Dなら正丸峠を「俺のホームコースだから」とか言っちゃってます。

ナイスな友達を持ったと思います。



さて、22日には手元に来る予定です。

さー、早く来ないかな〜

仕事の明けですがさっさと正丸峠行ってきます。

仕事中に爆睡しないとね(・∀・)ニヤニヤ


友達が3月には180買うらしいんで楽しみですね。

峠ー峠ー

俺はロンリードライバー。

硬派な俺に女はいらない・・・・

ちなみに助手席は空いてます。

多分ギア君が一番最初に乗ることになるでしょう。

(´・ω・`)ショボーン


あとなんか最近あったかなー。

ボーナス出たけど車代で全部吹っ飛んだしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あとガソリン代とアルミホイールも買わないと・・・・




やべ、車のことしか書いてない・・・

うーん、最近キャンもなりを潜めていますね。

( ・_ゝ・)ツマンネ


あーーそーそーこないだですね。

仕事の最後らへんで高速道路乗るんですよ。

キャンと俺はドライバーじゃなかったんでやることなかったんですよ。

んで俺はまったりと外をみていました。キャンと一緒じゃなかったら爆睡しています。

キャンはポイントを通過したら会社に連絡しなくてはいけません。

そこで一言。

「おぅ、RYU。俺はちょっと気分悪いから目をつむるわ。ポイント着いたら言ってくれ」

とか言ってきやがりました。

ぶっちゃっけ眠いんで寝るってことです。

俺は仕事が夜勤二日目、睡眠時間は4時間ほど。キャンとなんで仕事中寝てない。

これで高速道路で寝ませんか?いや、寝る←反語

なめんなって感じですね。

でも僕は「(>Д<)ゝ”了解!」と言っておきました。

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

とか言うと五月蝿いしね はははは。

人間ってちょっと役職高くなるとこうなるんですね。

こんな人間になっちゃだめですよ、みなさん。

しょぼい人間だけにはなってはいけません。

さーて、今日も仕事なんで寝ますね。

またね

毎回更新が生存確認みたいのはご愛嬌w
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット